ヒーリング(気功)のご感想

※ヒーリング(気功)に関するご感想と、それに対する私の返信コメントを下記に掲載致します。

※一部、多数の方を対象にした一斉ヒーリングの内容が含まれており、

他のヒーリング(気功)の内容が混在しております。

※文中の「コールイン」とありますのは、主に一斉ヒーリングで行われる方法で、

リアルタイムで受けられれない場合、宣言することにより、

自分の好きな時間に受けることができるヒーリング(気功)方法です。

******************************************************

遅くなってしまいましたがマーレのヒーリングありがとうございました。

今回はハードな夜勤明けでのヒーリングで、

宣言してオレンジの大きな光を感じエネルギーが螺旋を描いて降りてくるのを

感じた後すぐ眠りに落ちてしまいました。

いつもは夜勤の翌日も身体が辛く半日は寝て過ごすのですが、

今回は朝から不思議な位スッキリとしていました。

エネルギーをたくさん頂けた様です。

ありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>いつもは夜勤の翌日も身体が辛く半日は寝て過ごすのですが、
>今回は朝から不思議な位スッキリとしていました。
>エネルギーをたくさん頂けた様です。

その通りですね。
エネルギーをたくさん吸い込み、なおかつ、
自分のエネルギー源も満たされたようですよ。
良かったですね。

******************************************************

ヒーリングありがとうございましたm(__)m

3日間受け取らせていただいたつもりが、

2日目に3日目のマーレの宣言をしてしまいした(-_-;)

3日目に体感を感じました。

両腕がだるくなり、頭がグラグラして、こめかみが、いたくなりました。

あと頭上がざわざわもしました。

ありがとうございましたm(__)m

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>両腕がだるくなり、頭がグラグラして、こめかみが、いたくなりました。
>あと頭上がざわざわもしました。

そうですね。オレンジドラゴンが活発に動き、
そのエネルギーを感じ取られたんだと思います。

******************************************************

ヒーリングありがとうございました!

1日目は体感がありましたが、2日目は体感がなかったんですが、

今後の効果が楽しみです♪

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>1日目は体感がありましたが、2日目は体感がなかったんですが、
>今後の効果が楽しみです♪

体感がなくても、効果はありますので、効果を楽しみにお待ちくださいね。

******************************************************

エネルギー増幅ヒーリングを受けたら、

もっと祈りなさい。というサインがきました。

ありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>エネルギー増幅ヒーリングを受けたら、
>もっと祈りなさい。というサインがきました。

自分の中に眠っていたテーマが増幅して、
言葉として認識できたのだと思います。

ヒーリングでメッセージを受け取る方が
多いようです。

******************************************************

ありがとうございます

鈍感なのでしょうか?私はよく解りませんでした

毎晩寝る前に宣言して間もなく携帯片手に爆睡

し朝になると言う3日間でした。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>毎晩寝る前に宣言して間もなく携帯片手に爆睡
>し朝になる

ヒーリングの効果てきめんではないですか。

******************************************************

三日間コールインで受け取りました。

三日間とも、コールイン後すぐの体感はなかったのですが、

ここ30年間の首の痛みから鉄板の肩、肩痛を直すのにとあるクリームを使っていて、

その効果がすごい!クリームとヒーリングの相乗効果でしょうか?!

この首から肩のこり痛みは、長年受けた邪気と心の中のネガティブエネルギーが

原因なので、まさしく、今回のヒーリングで私の核心に届いているようです。

ありがとうございました!

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>ここ30年間の首の痛みから鉄板の肩、肩痛を直すのにとあるクリームを使っていて、
>その効果がすごい!クリームとヒーリングの相乗効果でしょうか?!

そうですね。

おっしゃるように、ヒーリングで気が流れて、
さらに身体にたまった邪気や、心のネガティブエネルギーも取れて、
クリームが浸透したので、効果がアップしたのでしょう。

よかったですね。

******************************************************

こころさんいつもありがとうございます。

とくに宣言しなくてもまーれはあそびにきて

オレンジ色のくもがでていました。

ありがとう

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

マーレとよほど相性がいいみたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

******************************************************

※ヒーリング(気功)に関するご感想と、それに対する私の返信コメントを下記に掲載致します。

※一部、多数の方を対象にした一斉ヒーリングの内容が含まれており、

他のヒーリング(気功)の内容が混在しております。

※文中の「コールイン」とありますのは、主に一斉ヒーリングで行われる方法で、

リアルタイムで受けられれない場合、宣言することにより、

自分の好きな時間に受けることができるヒーリング(気功)方法です。

******************************************************

こんにちは!

三日目、マーレも受け取らせて頂きました

コールインして数分とたたないうちに、すっと眠ってしまったようで、はっきりとは覚えていないのですが…。

恐らくは、眠っている間にも素敵なエネルギーを頂いていたんだと思います

三日間、ありがとうございました

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>コールインして数分とたたないうちに、すっと眠ってしまったようで、
>はっきりとは覚えていないのですが…。
>恐らくは、眠っている間にも素敵なエネルギーを頂いていたんだと思います

ヒーリングとは、癒しですから、眠ってしまうのも、もちろん
ありですね。

余談ですが、

私のイメージでは、
いきなり治療とういうよりも、

「癒し」 ⇒ 「自然治癒力・免疫力・体力」 ⇒ 「各疾病の症状がなくなってゆく」

感じですね。

ですから、病院も、本当は癒しの空間をつくる必要があると思います。

******************************************************

こんばんは。

「イエロードラゴン ミーシャ」と「オレンジドラゴン マーレ」の2日間、

受け取らせて頂きました。

ミーシャの時は、即行で眠ってしまい、気がついたら朝・・

眠いという感覚すらわからないうちに落ちてしまいました。

マーレは、実はついさっき受け取らせて頂いたのですが

最初は伸びをするように足を引っ張られる感じがあって、『?』と思っているうちに

頭のてっぺんをこじ開けられるような感じがしました。

そして、前回と同じくやっぱり濡れる感触がありまして・・

そうこうしてるうちに銀の柱?が身体の中を真っ直ぐ走るような感じがありました。

興味深い体験をさせて頂きました、有り難う御座いました!!

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>マーレは、実はついさっき受け取らせて頂いたのですが
>最初は伸びをするように足を引っ張られる感じがあって、『?』と思っているうちに
>頭のてっぺんをこじ開けられるような感じがしました。

マーレは、けっこう活動的で、みなさんに接触しようとしているみたいですね。
とにかく、滞留しているエネルギーがあったり、不活性なエネルギーを感じると、
ダイレクトに働きかけるようです。

>そして、前回と同じくやっぱり濡れる感触がありまして・・

「濡れる」というのは、龍の体感の一つの特徴です。
私も、こめかみに、たらっと水が垂れるような感じを良くしますよ。

>そうこうしてるうちに銀の柱?が身体の中を真っ直ぐ走るような感じがありました。
>興味深い体験をさせて頂きました、有り難う御座いました!!

私は、毎朝、自分の邪気やマイナスのエネルギーを払う、
光の瞑想をし、その日のセッションにのぞんでおります。

マーレとうよりは私とシンクロしたのでしょう。
マーレも私とシンクロしてるので、不思議はないです。

******************************************************

ありがとうございました。

3日ともエネルギーを体感しましたが、それぞれ感じ方が違いました。効果が楽しみです

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>3日ともエネルギーを体感しましたが、
>それぞれ感じ方が違いました。効果が楽しみです

はい、私も楽しみです。

******************************************************

3日間ヒーリングありがとうございました。

一日目は風邪気味で鼻がつまって辛かったのですが、宣言後急に鼻の通りが良くなり、

手からもビリビリとエネルギーを感じる事ができました。

2日目はすぐ寝おちしてしまったのですが龍神さまと繋がったような不思議な夢をみました。

3日目が一番エネルギーを感じられ、頭に凄いエネルギーを感じ大きく体が揺れて回りだしました。

3日間龍神さまと深く繋がれたような気がします。

素敵なエネルギーありがとうございました(*^▽^*)

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>一日目は風邪気味で鼻がつまって辛かったのですが、宣言後急に鼻の通りが良くなり、
手からもビリビリとエネルギーを感じる事ができました。

プロテクションは、こう効果もあるんですね。
たぶん、外からの電磁波でも、鼻づまりの原因になりますし、物理的にもハウスダストなどが
入らなくなるからでしょう。

>2日目はすぐ寝おちしてしまったのですが龍神さまと繋がったような不思議な夢をみました。

今回、龍神様を感じる方、けっこう多いですね。
単純に、ヒーリングや気功を受けたいだけでなく、龍が好きとか、龍を感じいたという理由だけで
龍のヒーリングを受けるも有りです。

>3日目が一番エネルギーを感じられ、
>頭に凄いエネルギーを感じ大きく体が揺れて回りだしました。
>3日間龍神さまと深く繋がれたような気がします。

ほう。やはり、オレンジドラゴンは、活動的ですね。
その方の体を動かすというのは、他の方も多く見受けられるので、
どうやら特徴づけていいでしょうね。

龍神様と繋がたことは、私も、本当にうれしいです。
きっと守ってくれることでしょう。

******************************************************

ありがとうございました。

2日目はコールインの時間が過ぎてしまって受けれず…(u_u)

1日目、3日目とも寝落ちしてしまい体感がありませんでした…

また機会があれば参加させて頂きます。

ありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>1日目、3日目とも寝落ちしてしまい体感がありませんでした…
>また機会があれば参加させて頂きます。

寝落ちしたということは、ヒーリング効果ありですよね。
また、機会があれば、よろしくお願いします。

******************************************************

イエロードラゴン ミーシャとオレンジドラゴン マーレをたぶん受け取らせていただきました。

イエロードラゴンのほうは全然わかりませんでした。

オレンジドラゴンのほうは背中側・・・

腰のあたりにエネルギーが来ていたような気も・・・しますが、

よくわかりませんでした。

どちらもほぼ何もわからなかったです。こんなことは珍しいのですが。。。

ありがとうございました。^^

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございました。

>オレンジドラゴンのほうは背中側・・・腰のあたりにエネルギーが来ていたような気も・・・しますが、
>よくわかりませんでした。
>どちらもほぼ何もわからなかったです。こんなことは珍しいのですが。。。

ヒーリングや気功は、形では見えませんし、
エネルギーであり、気ですので、
「来ていたような気も・・・します」でいいんですね。

まったく体感がない方もおられますが、ヒーリングは皆様に
平等に行っておりますので、ご安心くださいね。

******************************************************

⇒⇒⇒ 龍のヒーリング(気功)|オレンジドラゴン『マーレ』エネルギー増幅ヒーリング ⑧へ

 

※ヒーリング(気功)に関するご感想と、それに対する私の返信コメントを下記に掲載致します。

※一部、多数の方を対象にした一斉ヒーリングの内容が含まれており、

他のヒーリング(気功)の内容が混在しております。

※文中の「コールイン」とありますのは、主に一斉ヒーリングで行われる方法で、

リアルタイムで受けられれない場合、宣言することにより、

自分の好きな時間に受けることができるヒーリング(気功)方法です。

******************************************************

イエロードラゴン「ミーシャ」のエネルギー、受け取らせていただきました。

リアルタイム、ちょっと時間が過ぎてて慌てて受け取りました。

今回は…黒い穴の中から何かが出てきて、それが龍のような形になっていきました。

それがだんだんと色味を帯び、真っ赤になって…

左奥から右耳をかすめるように、うねるように飛んでいくイメージでした。

色も、飛んでるうちに、赤から橙、黄色へと変化していって、最後には白っぽい光を残して行ってくれました。

なんだかおかしな感想ですみません。今回はそんな感じでした。

では、あと1日、楽しみにしています。

ありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

色が変化していったのは、
解放の流れかもしてまんね。

それで黒から白へと変化したのでしょう。

******************************************************

イエロードラゴン・ミーシャ、受け取らせていただきました。

最初静かに鼓動が高鳴りはじめたかと思うと、それからみぞおち付近が暖かくなって

それが受けている間ずっと続いていました。

溜まっていた悪いものが出たかのように、今はスッキリしています。

その後寝てしまったのですが目覚めも爽やかで、

体が軽い感じです(^-^)

この度は優しいヒーリングをありがとうございました!

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>最初静かに鼓動が高鳴りはじめたかと思うと、それからみぞおち付近が暖かくなって
>それが受けている間ずっと続いていました。
>溜まっていた悪いものが出たかのように、今はスッキリしています。

効果てきめんですね。

まさに、ハートヒーリングが効いていることが確認できます。
心に溜まったものを吐き出すと、楽になりますので、
精神的にもとても良い状態になるでしょう。

******************************************************

おはようございます!

マーズ、ミーシャのエネルギーを頂戴しましたm(__)m

マーズは、はっきりした体感はなかったのですが、自分の周りだけがしんと静まるような、不思議な感じがありました

ミーシャのほうは、横になった状態で胸全体に光の柱が降りてくる感覚がありました

黄色い龍のイメージが脳裏をかすめて、子守唄を聴いているような暖かい気持ちになりました

どちらからも、質の良い睡眠を頂きました。

ありがとうございます

(↑コメント)

○○さん

>マーズ、ミーシャのエネルギーを頂戴しましたm(__)m

こちらの感想を忘れていました。

>自分の周りだけがしんと静まるような、不思議な感じがありました

たぶん、プロテクションにより、余計な邪気・雑音が入って来なくなったからでしょう。

>ミーシャのほうは、横になった状態で胸全体に光の柱が降りてくる感覚がありました
>黄色い龍のイメージが脳裏をかすめて、子守唄を聴いているような暖かい気持ちになりました

今回の感想を見ていると、イエロードラゴン 『ミーシャ』 のヒーリングを体感された方が
目立ちます。
ちょうど、私も、ハートの解放をするワークをしているので、連動しているのでしょうか。
確かに、みなさんの胸のあたりに大きな光を感じましたので、
とくに、体感がなかった方も、効果はありますので、ご安心くださいね。

>どちらからも、質の良い睡眠を頂きました。

けっきょく、 質の良い睡眠ができているので、これだけでも成功です。

本当に、感想はありがたいです。
ちなみに感想を書くことは、受け取りへの感謝の表れです。

******************************************************

参加させていただきありがとうございます。

一日目は寒気に似た体感でした。

眉間が熱く異物感を感じました。

二日目三日目はあまり認識できませんでしたが

呼吸するのが楽になりました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>一日目は寒気に似た体感でした。
これは、気が外に放射される好転反応ですね。

>眉間が熱く異物感を感じました。
おでこのアジナチャクラが活性化したでしょう。

>二日目三日目はあまり認識できませんでしたが
呼吸するのが楽になりました。

ハートが楽になったのが、呼吸するのが楽に繋がったので
しょうね。
良かったですね。

******************************************************

2日間受け取らせていただきました。

私は、何か見えたりはしないけど、龍神系のエネルギーはとても大好きです。

ありがとうございました。

又の機会も楽しみにしています。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>私は、何か見えたりはしないけど、
>龍神系のエネルギーはとても大好きです。

私も好きでやっております。
それで十分ですね。

******************************************************

3日間受け取らせていただきました。

1日目は感じませんでしたが、2日目はビリビリと感じました。

3日目は手がほわぁ~っとあたたかい感じがしました。

本当にありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>1日目は感じませんでしたが、2日目はビリビリと感じました。
>3日目は手がほわぁ~っとあたたかい感じがしました。

ヒーリングを感じられて良かったですね。

******************************************************

三日間受け取らせて頂きました。

何かを感じる前に三日間とも寝落ちしてしまってました。

これからどのように効果が現れるか楽しみです。

ありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>何かを感じる前に三日間とも寝落ちしてしまってました。
>これからどのように効果が現れるか楽しみです。

けっこう寝落ちする方多いですが、
ヒーラーとしては、この「寝落ち」が
最大級の誉め言葉です。
今後の変化が楽しみです。

******************************************************

イエローとオレンジを受け取りました

コールインした途端に寝落ちしました

イエローの方は夢の中でサードアイでいろんなことが見え、「私サードアイで見てる」な感覚を受けました

オレンジは心地よく眠くて眠くて仕方ありませんでした

前回に続き受けさせていただきましたが、また機会があったら是非参加させてください

ありがとうございました

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがうございます。

>イエローの方は夢の中でサードアイでいろんなことが見え、
>「私サードアイで見てる」な感覚を受けました

イエロードラゴンは、ハートヒーリングなので、ハートチャクラが
刺激を受けるのはわかりますが、サードアイ、アジナも
何かを感じる方が、今回、身受けられます。

心臓にも脳の機能があるそうですし、
ハートとアジナは、繋がっているのでしょうね。

*****************************************************

新龍こころさま

御無沙汰してます、こんにちは。○○です。

龍のヒーリングイベントに参加させて頂きまして有り難う御座いました。


1日目
宣言後、脳みそと言いますか頭の中を引っ掻き回されている感覚に耐える時間でした。
ぐわああぁあっと。
目をつぶっていましたが、目眩が酷くて世界がぐるぐるしていました。

暫くして両側に壁があり、暗い道をすごいスピードで抜けるビジョンになりました。

突き当たり、重い扉を開きましたら拓けた空間が広がりました。でも暗いままでした。



二日目
宣言後、自分は船の先端にいました。タイタニックというよりはパイレーツオブカリビアンのような船でした。
目の前に巨大な金色の龍がいて、会話はなく見つめあっていました。
そのまま寝てしまいました。
翌日はずっと頭痛で、体が重だるかったです。

普段は晴れ女なのに、出掛けて近所の神社にいったら土砂降りになりました。


三日目
宣言後直ぐに心臓が膨れました。脈がどくどくしてました。右肩から右腕に何かものすごいものが込み上げました。
体の内側からも溶岩が噴火するみたいな感覚がありました。
また、頭の中を引っ掻き回されている感覚もありました。

おさまって後に、だいだい色っぽい龍がいてまた、小さい龍を2体預かりました。
以前の龍は大きくなって私の姪のところに行ってしまった感覚がありましたので、
何か申し訳なくて謝りました。

育てることが大事だからその先は本人に任せてよしと言われました。

また、仔龍との暮らしが始まりました。

夏の夜の戸張色の龍と、真珠色に所々オレンジが入った龍に頼りながら頑張って育てます。
この2体はずっとそばにいてくれます。


今回の体感はこのような感じです。


(↑コメント)

○○さん

お久しぶりです。

また、一斉ヒーリングにご参加下さり、ありがとうございます。

> 1日目

今回、シルバードラゴンは、メタリックのような光を放っており、
まぶしく感じられたのかもしれません。
プロテクションの準備としての解放が起こったようです。

> 二日目

金色の龍は、イエロードラゴンですね。
龍神は、お天気と関係があり、雨を降らせたのかも
しれません。

> 三日目

まさにエネルギーの増幅が起こったようです。

2頭の龍が付いたのですね。
ヒーリングすることがすべてでもありませんし、
仲良く育まれることを願っております。

詳しいご感想を誠にありがとうございました。

新龍こころ

*****************************************************

新龍 こころ(しんりゅう  こころ)

  • 直感ヒーリング(気功)
  • 整体師・カイロプラクター
  • ダウジングマスター
詳細はコチラへ

お気に入り

オフィスSINRYU
sinryukokoro@gmail.com