妖精 『リーアス』ヒーリング(気功)

※ヒーリング(気功)に関するご感想と、それに対する私の返信コメントを下記に掲載致します。

※一部、多数の方を対象にした一斉ヒーリングの内容が含まれており、

他のヒーリング(気功)の内容が混在しております。

※文中の「コールイン」とありますのは、主に一斉ヒーリングで行われる方法で、

リアルタイムで受けられれない場合、宣言することにより、

自分の好きな時間に受けることができるヒーリング(気功)方法です。

******************************************************

おはようございます。

昨晩は、リーアスのヒーリングありがとうございました。

昨日は夕方から体調を崩してしまい、ヒーリング中も本調子ではなかったのですが、

開始からすぐエネルギーを感じ、終わる頃には体調が良くなっていました。

驚きでした!

ありがとうございました。

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>昨日は夕方から体調を崩してしまい、ヒーリング中も本調子ではなかったのですが、

>開始からすぐエネルギーを感じ、終わる頃には体調が良くなっていました。

>驚きでした!

元気になって頂くのがこのヒーリングの目的ですから、

それはそれは僕もうれしい限りです。

こんなに即効があるとは、ヒーリングをした自分でも驚きです。

******************************************************

一日目コールインで受け取らせて頂きました。

ゆっくりリラックスして眼をつむりしばらくたつと優しい声でお疲れ様、

と言われた気がしました。

今日もとても楽しみです。よろしくお願いします。

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>ゆっくりリラックスして眼をつむりしばらくたつと優しい声でお疲れ様、

と言われた気がしました。

妖精さんの声はとても優しいですから、きっとそうですね。

妖精さんが好きな方にはうれしいでしょうね。

ご感想ありがとうございます。

******************************************************

ありがとうございます!

一回目をコールイン、二回目をリアルタイムで受け取らせていただきました。

妖精さんの方は、特にアクビなどの浄化はなく、

喉から気管支、背骨(脊椎?)の辺りに違和感を感じ、

その後、全身がじわじわと温かくなりました。

ここ数年、風邪をひかなくなったのですが、以前は、

ひくと必ず気管支にきていたので、

その古い細胞を活性していただいたのかな?と思いました。

青龍さんの方は、すぐまた眠ってしまい

体感等はよくわかりませんでした‥

いつも感想のお返事をありがとうございます

みなさんの感想やその応答も、とても勉強になりました。

また、ご縁をいただきましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

第一弾とともに

本当にありがとうございました!!(^^)

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>妖精さんの方は、特にアクビなどの浄化はなく、喉から気管支、背骨(脊椎?)

>の辺りに違和感を感じ、その後、全身がじわじわと温かくなりました。

>ここ数年、風邪をひかなくなったのですが、以前は、ひくと必ず気管支にきていたので、

>その古い細胞を活性していただいたのかな?と思いました。

呼吸器付近、ハートチャクラの細胞が働かなくなって、

気管支など呼吸器に問題が生じていたと思われますので、

喉から気管支、背骨(脊椎?)の辺りに違和感を感じたのは、ハートチャクラが活性化して、

開いていったのではないかと思います。

僕も、昔から、喘息の持病があって、今はほとんど症状がでなくなったのですが、

このヒーリングをして、胸の当たりがズキズキしました。

傷んでいた呼吸器の細胞が動き出したんだと思います。

また、ご縁がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

******************************************************

ヒーリング受け取らせていただきました。

妖精さんのヒーリングは寝入り際に受け取らせていただきキラッと光が見えたなあって

思ったら寝てしまいました。

いつも寝ても3時間で目が覚めてしまいその後なかなか寝付けないのですが、

その日も3時間で目覚めてしまいましたがまたすんなりと寝入る事が出来、

目覚めもすっきりでその後の超ハードな夜勤勤務も無事勤める事が出来ました。

宇宙意識ヒーリングは夜勤明けの寝る時に受け取らせていただきました。

水色の龍さんが目の前を何度も行き来しているのが見えそのまま寝てしまいました。

夜勤でクタクタだったのに短時間の睡眠でもすっきり起きられ、

いつもの夜勤明けの様なだるさが残りませんでした。

そしてここ2・3日夢がいつもと違い、亡くなった祖母が出てきたり絶縁状態の

主人側の両親の夢だったり

誰かのお墓参りに行くのに蛇や亀がいるプー ルの中を通って行く夢だったり…

何か意味があるのかたまたまそんな夢ばかり見ているのかは分かりませんが

気になってしまっています。

今回も貴重な体験をありがとうございました。

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>目覚めもすっきりでその後の超ハードな夜勤勤務も無事勤める事が出来ました。

ヒーリング効果があって良かったですね。

> 水色の龍さんが目の前を何度も行き来しているのが見えそのまま寝てしまいました。

青龍には、その方の身体の状況をリーディングしてから、ヒーリングするようにお願してます。

ですから、まわりを行き来していたでしょう。

>何か意味があるのかたまたまそんな夢ばかり見ているのかは分かりませんが

気になってしまっています。

ヒーリングは、日頃は閉まってある心の潜在意識まで及び、外に出てくることが多いのですよ。

その感情が解放されることで、バランスがとれて、元気になってゆくのです。

その夢はあなたへのメッセージですから、観察することで、気づきがさらに深まるでしょう。

******************************************************

両方受け取りました

妖精の方は、キラキラとしていてほんわかでした

次のはあまり体感はありませんでした

ですが、予知がよく働くようになりました

また機会がありましたらお願いします

(↑コメント)

ご感想ありがとうございました。

>妖精の方は、キラキラとしていてほんわかでした

妖精らしいエネルギーを感じられたんですね。

>次のはあまり体感はありませんでした

>ですが、予知がよく働くようになりました

あまり体感なくても、効果はあるんですよ。

みなさん勘違いされてるようですが、

体感があるのは、効果が出ていることの

目安にはなりますが、

必ずしも、体感がなければ効果がない

というわけではありません。

それに体感していても、

それに認識していない方もおられます。

体感とは、自分の身体に感じる変化ですね。

ちょっとだるい

ちょっと眠くなった

頻繁にトイレに行く

神経が鋭敏になった

食欲に変化が出た

視界が広くなった

それ以外にも

時間の流れが遅くなった

まわりが優しくなった

けんかしなくなった。

気持ちに余裕が出た

人と話したくなった

夢をみるようになった

口調が遅くなった

ペットが欲しくなった

やる気がわく

自分の使命を気にする

家族を大切にする

ビジョンが見えた

など

意識を向けてみると、

案外、あるかもしれません。

 

どのヒーリング(気功)であれ、

上記のような変化を感じることがあるわけです。

******************************************************

リーアスはホンワカ温かい体感があり

そのあと、足の裏がピリピリしながら

寝てしまいました

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

効果を感じて頂いて良かったです。

******************************************************

※ヒーリング(気功)に関するご感想と、それに対する私の返信コメントを下記に掲載致します。

※一部、多数の方を対象にした一斉ヒーリングの内容が含まれており、

他のヒーリング(気功)の内容が混在しております。

※文中の「コールイン」とありますのは、主に一斉ヒーリングで行われる方法で、

リアルタイムで受けられれない場合、宣言することにより、

自分の好きな時間に受けることができるヒーリング(気功)方法です。

******************************************************

一日目の妖精「リーアス」ヒーリングをコールインで2回受け取りました。

一回目後、特に体感はなかったのですが、友達とスカイプで話していて、

彼女が「あまり元気ないねぇ」というコメント言うので、どうしてかなぁ~? と考えたのですが、

ヒーリングでその症状がでたのですね~!

あー、そうか~、リーアスヒーリングを受け取ったからだと気づきました。

で、翌日、コールイン受け取り時間終了20分前に、二回目を受け取ったのですが

、13日のエネルギー増幅ヒーリングで第七チャクラに繋がったから でしょうか、

二回目は第七チャクラがトクトクと反応していました。一回目後の元気がない症状はなくなって、ごく普通でいられます。

15日のヒーリングも楽しみです。

なんせ、頭痛、腰痛、肩こり、肩痛、痰が絡む等の症状があります。

宜しくお願いします!

追加です。

一回目と二回目を受け取った数時間後、左の足指の付け根(5本とも)がとても痛くなりました。でも、

痛みはぐぐぐっと痛かった後、なくなりました。

この足指の付け根痛は、偏頭痛で死んでいるとき、症状がちょっと軽くなる前の現象と同じです。

でも、今回のコールイン後の痛みは、はるかに痛かったです。

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>ヒーリングでその症状がでたのですね~!

その通りですね。好転反応です。

>一回目後の元気がない症状はなくなって、ごく普通でいられます。

好転反応がおさまって、2回目では、その好転反応も出なくなり、

受けた後も普通でいられたんでしょうね。

ヒーリングや気功(※私はヒーリングと気功を同じ意味で使ってます)は、

症状にもよりますが、数回は受けることが必要だと思っております。

受ければ受けるほど良くなっていく感じです。

>左の足指の付け根(5本とも)がとても痛くなりました。でも、

>痛みはぐぐぐっと痛かった後、なくなりました。

妖精 『リーアス』 ヒーリング(気功) では、細胞の活性化を行います。

今まであまり働いていなかった細胞が活性化して、一時的に痛みが出たのでしょう。

このヒーリングを繰り返していけば、もっと全身の細胞がよみがえり、身体の抵抗力や免疫力は上がっていくと思います。

******************************************************

<感想>

受け取らせて頂きました。

ありがとうございました。

なんか・・・倦怠感?しんどい感じです。

些細な事でイライラしてしまいました。

そしてすごく眠たかったです。

ありがとうございました

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>なんか・・・倦怠感?しんどい感じです。

>些細な事でイライラしてしまいました。

>そしてすごく眠たかったです。

なるほど、典型的なこれも好転反応ですね。

些細な事でイライラするのも、おさえていた感情が

表に出てくるのです。

******************************************************

一日目の妖精 『リーアス』 ヒーリング(気功)だけ受け取れました。

最近、大小の振動を感じることが多いのですが、やはり揺れや振動がありその後耳鳴りと

めまいのようなブレが異次元も思わせる感じがありました~^^

楽しかったです。今回もありがとうございました☆

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>大小の振動を感じることが多いのですが、やはり揺れや振動がありその後耳鳴りと

>めまいのようなブレが次元も思わせる感じがありました~^^

そうですね。

細胞が活性化され、振動が強くなったんでしょうね。

今回のリーアスヒーリングの振動はかなり細かいと思います。

細かい方が、活性化の作用が大きいからです。

******************************************************

御世話になります、今晩は。

ヒーリングを受け取らせて頂きました。

龍のヒーリングとは違って、どっしりといいますか。

しっかりと大地を足で踏みしめている感覚がありました。

目の前の妖精に、地球を差し出されたので受け取りました。

地球がわたしの中に入り、胃から丹田のあたりにずしりとした存在感を感じました。

どくどくと脈動もありました。

昨日は太陽を受け入れ、今日は地球を受け入れ。これで宇宙とも大地とも繋がった

と言われました。

それはすごい、素敵だなぁと思っていたら目の前に白い封筒があって。

ためらいなく受け取りました。

吉報かな、と嬉しくなったところで意識が浮上しました。きっちり30分でした。

今は凄く頭がスッキリしていて、ちょっと喉が渇きました(笑)

水をしっかりとのみたいと思います。

有り難う御座いましたo,+:。☆.*・+。

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>龍のヒーリングとは違って、どっしりといいますか。

>しっかりと大地を足で踏みしめている感覚がありました。

妖精は自然の中にいる、地とかかわりのある存在なので、

根を下ろす樹木のように、グランディングするエネルギーを

感じ取られたのでしょうね。

龍と今回の妖精とで天と地のバランスがとれて、

大きな意味でのヒーリング効果の統合があったと感じます。

今回にヒーリングの順番やその他もすべて、直感で行っており、

これはまったく意図していなかったことで、

得てして、終わった時に「ああ、そう意味があったんだ」と

後で気づくことが多いです。

思考で立てたプランでは、このような気づきもなかったし、

予測できた結果しかもたらされなかったでしょうね。

******************************************************

ありがとうございます 21時ちょっと過ぎから宣言しました…

サードアイが異常に熱くなり徐々にハートチャクラ、お腹…と全身にエネルギーが回った所で

稲妻の様な光り(ピンク色)が来て優しいエネルギーで癒してくれました

次にブルースカイの空を飛んでいるのを感じてリーアスに何かメッセージは ありますか?

と聞くと冷たい飲み物を多く取りすぎないように!と言ってました

最後にリーアスは 俺の顔を拭いてくれました(⌒‐⌒) 何故かピカピカになった感じです

ありがとうございました

(↑コメント)

>次にブルースカイの空を飛んでいるのを感じてリーアスに何かメッセージは ありますか?

>と聞くと冷たい飲み物を多く取りすぎないように!と言ってました

リーアスは妖精ですから、やさしいメッセージですね。

>最後にリーアスは 俺の顔を拭いてくれました(⌒‐⌒)

こういう気遣いで、人は癒され、元気になるのだと感じます。

ヒーリングといっても、僕のヒーリング(気功)は、たんに気を流すのではなく、

実際に、龍さんや妖精さんが皆さんのところに行くので、

体感がある方は、このような「顔を拭いてくれる」というような

「いかにも癒してもらった」というような経験ができるので、

そこがおもしろいですよね。

まあ、実際、このようにビジョンで見える方は一部で、

でも、なんか近くにサッと何かが通ったという感覚だけでも、

それが、実感になり、かなり癒しになるのではないかと思います。

******************************************************

妖精リーアスヒーリングをコールインで受け取りました。

内耳に疾患があるのですがコールイン直後に頭が重くなり

耳の奥も重くなり眠くなって気持ち良くなりました。

車の運転や機械を使う人には注意したほうが良いかも知れません。

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>内耳に疾患があるのですがコールイン直後に頭が重くなり

耳の奥も重くなり眠くなって気持ち良くなりました。

弱っていた内耳の細胞が活性化されたのでしょう。ヒーリングの効果が出て良かったです。

>車の運転や機械を使う人には注意したほうが良いかも知れません。

アドバイスありがとうございます。

その通りですね。

受ける方に、気をつけて頂くようにしていきます。

ご感想ありがとうございます。

⇒⇒⇒ 妖精 『リーアス』ヒーリング(気功)②へ

新龍 こころ(しんりゅう  こころ)

  • 直感ヒーリング(気功)
  • 整体師・カイロプラクター
  • ダウジングマスター
詳細はコチラへ

お気に入り

オフィスSINRYU
sinryukokoro@gmail.com