オレンジドラゴン『マーレ』エネルギー増幅ヒーリング

※ヒーリング(気功)に関するご感想と、それに対する私の返信コメントを下記に掲載致します。

※一部、多数の方を対象にした一斉ヒーリングの内容が含まれており、

他のヒーリング(気功)の内容が混在しております。

※文中の「コールイン」とありますのは、主に一斉ヒーリングで行われる方法で、

リアルタイムで受けられれない場合、宣言することにより、

自分の好きな時間に受けることができるヒーリング(気功)方法です。

******************************************************

遅くなってしまいましたがマーレのヒーリングありがとうございました。

今回はハードな夜勤明けでのヒーリングで、

宣言してオレンジの大きな光を感じエネルギーが螺旋を描いて降りてくるのを

感じた後すぐ眠りに落ちてしまいました。

いつもは夜勤の翌日も身体が辛く半日は寝て過ごすのですが、

今回は朝から不思議な位スッキリとしていました。

エネルギーをたくさん頂けた様です。

ありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>いつもは夜勤の翌日も身体が辛く半日は寝て過ごすのですが、
>今回は朝から不思議な位スッキリとしていました。
>エネルギーをたくさん頂けた様です。

その通りですね。
エネルギーをたくさん吸い込み、なおかつ、
自分のエネルギー源も満たされたようですよ。
良かったですね。

******************************************************

ヒーリングありがとうございましたm(__)m

3日間受け取らせていただいたつもりが、

2日目に3日目のマーレの宣言をしてしまいした(-_-;)

3日目に体感を感じました。

両腕がだるくなり、頭がグラグラして、こめかみが、いたくなりました。

あと頭上がざわざわもしました。

ありがとうございましたm(__)m

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>両腕がだるくなり、頭がグラグラして、こめかみが、いたくなりました。
>あと頭上がざわざわもしました。

そうですね。オレンジドラゴンが活発に動き、
そのエネルギーを感じ取られたんだと思います。

******************************************************

ヒーリングありがとうございました!

1日目は体感がありましたが、2日目は体感がなかったんですが、

今後の効果が楽しみです♪

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>1日目は体感がありましたが、2日目は体感がなかったんですが、
>今後の効果が楽しみです♪

体感がなくても、効果はありますので、効果を楽しみにお待ちくださいね。

******************************************************

エネルギー増幅ヒーリングを受けたら、

もっと祈りなさい。というサインがきました。

ありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>エネルギー増幅ヒーリングを受けたら、
>もっと祈りなさい。というサインがきました。

自分の中に眠っていたテーマが増幅して、
言葉として認識できたのだと思います。

ヒーリングでメッセージを受け取る方が
多いようです。

******************************************************

ありがとうございます

鈍感なのでしょうか?私はよく解りませんでした

毎晩寝る前に宣言して間もなく携帯片手に爆睡

し朝になると言う3日間でした。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>毎晩寝る前に宣言して間もなく携帯片手に爆睡
>し朝になる

ヒーリングの効果てきめんではないですか。

******************************************************

三日間コールインで受け取りました。

三日間とも、コールイン後すぐの体感はなかったのですが、

ここ30年間の首の痛みから鉄板の肩、肩痛を直すのにとあるクリームを使っていて、

その効果がすごい!クリームとヒーリングの相乗効果でしょうか?!

この首から肩のこり痛みは、長年受けた邪気と心の中のネガティブエネルギーが

原因なので、まさしく、今回のヒーリングで私の核心に届いているようです。

ありがとうございました!

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>ここ30年間の首の痛みから鉄板の肩、肩痛を直すのにとあるクリームを使っていて、
>その効果がすごい!クリームとヒーリングの相乗効果でしょうか?!

そうですね。

おっしゃるように、ヒーリングで気が流れて、
さらに身体にたまった邪気や、心のネガティブエネルギーも取れて、
クリームが浸透したので、効果がアップしたのでしょう。

よかったですね。

******************************************************

こころさんいつもありがとうございます。

とくに宣言しなくてもまーれはあそびにきて

オレンジ色のくもがでていました。

ありがとう

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

マーレとよほど相性がいいみたいですね。
今後ともよろしくお願い致します。

******************************************************

※ヒーリング(気功)に関するご感想と、それに対する私の返信コメントを下記に掲載致します。

※一部、多数の方を対象にした一斉ヒーリングの内容が含まれており、

他のヒーリング(気功)の内容が混在しております。

※文中の「コールイン」とありますのは、主に一斉ヒーリングで行われる方法で、

リアルタイムで受けられれない場合、宣言することにより、

自分の好きな時間に受けることができるヒーリング(気功)方法です。

******************************************************

こんにちは!

三日目、マーレも受け取らせて頂きました

コールインして数分とたたないうちに、すっと眠ってしまったようで、はっきりとは覚えていないのですが…。

恐らくは、眠っている間にも素敵なエネルギーを頂いていたんだと思います

三日間、ありがとうございました

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>コールインして数分とたたないうちに、すっと眠ってしまったようで、
>はっきりとは覚えていないのですが…。
>恐らくは、眠っている間にも素敵なエネルギーを頂いていたんだと思います

ヒーリングとは、癒しですから、眠ってしまうのも、もちろん
ありですね。

余談ですが、

私のイメージでは、
いきなり治療とういうよりも、

「癒し」 ⇒ 「自然治癒力・免疫力・体力」 ⇒ 「各疾病の症状がなくなってゆく」

感じですね。

ですから、病院も、本当は癒しの空間をつくる必要があると思います。

******************************************************

こんばんは。

「イエロードラゴン ミーシャ」と「オレンジドラゴン マーレ」の2日間、

受け取らせて頂きました。

ミーシャの時は、即行で眠ってしまい、気がついたら朝・・

眠いという感覚すらわからないうちに落ちてしまいました。

マーレは、実はついさっき受け取らせて頂いたのですが

最初は伸びをするように足を引っ張られる感じがあって、『?』と思っているうちに

頭のてっぺんをこじ開けられるような感じがしました。

そして、前回と同じくやっぱり濡れる感触がありまして・・

そうこうしてるうちに銀の柱?が身体の中を真っ直ぐ走るような感じがありました。

興味深い体験をさせて頂きました、有り難う御座いました!!

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>マーレは、実はついさっき受け取らせて頂いたのですが
>最初は伸びをするように足を引っ張られる感じがあって、『?』と思っているうちに
>頭のてっぺんをこじ開けられるような感じがしました。

マーレは、けっこう活動的で、みなさんに接触しようとしているみたいですね。
とにかく、滞留しているエネルギーがあったり、不活性なエネルギーを感じると、
ダイレクトに働きかけるようです。

>そして、前回と同じくやっぱり濡れる感触がありまして・・

「濡れる」というのは、龍の体感の一つの特徴です。
私も、こめかみに、たらっと水が垂れるような感じを良くしますよ。

>そうこうしてるうちに銀の柱?が身体の中を真っ直ぐ走るような感じがありました。
>興味深い体験をさせて頂きました、有り難う御座いました!!

私は、毎朝、自分の邪気やマイナスのエネルギーを払う、
光の瞑想をし、その日のセッションにのぞんでおります。

マーレとうよりは私とシンクロしたのでしょう。
マーレも私とシンクロしてるので、不思議はないです。

******************************************************

ありがとうございました。

3日ともエネルギーを体感しましたが、それぞれ感じ方が違いました。効果が楽しみです

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>3日ともエネルギーを体感しましたが、
>それぞれ感じ方が違いました。効果が楽しみです

はい、私も楽しみです。

******************************************************

3日間ヒーリングありがとうございました。

一日目は風邪気味で鼻がつまって辛かったのですが、宣言後急に鼻の通りが良くなり、

手からもビリビリとエネルギーを感じる事ができました。

2日目はすぐ寝おちしてしまったのですが龍神さまと繋がったような不思議な夢をみました。

3日目が一番エネルギーを感じられ、頭に凄いエネルギーを感じ大きく体が揺れて回りだしました。

3日間龍神さまと深く繋がれたような気がします。

素敵なエネルギーありがとうございました(*^▽^*)

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>一日目は風邪気味で鼻がつまって辛かったのですが、宣言後急に鼻の通りが良くなり、
手からもビリビリとエネルギーを感じる事ができました。

プロテクションは、こう効果もあるんですね。
たぶん、外からの電磁波でも、鼻づまりの原因になりますし、物理的にもハウスダストなどが
入らなくなるからでしょう。

>2日目はすぐ寝おちしてしまったのですが龍神さまと繋がったような不思議な夢をみました。

今回、龍神様を感じる方、けっこう多いですね。
単純に、ヒーリングや気功を受けたいだけでなく、龍が好きとか、龍を感じいたという理由だけで
龍のヒーリングを受けるも有りです。

>3日目が一番エネルギーを感じられ、
>頭に凄いエネルギーを感じ大きく体が揺れて回りだしました。
>3日間龍神さまと深く繋がれたような気がします。

ほう。やはり、オレンジドラゴンは、活動的ですね。
その方の体を動かすというのは、他の方も多く見受けられるので、
どうやら特徴づけていいでしょうね。

龍神様と繋がたことは、私も、本当にうれしいです。
きっと守ってくれることでしょう。

******************************************************

ありがとうございました。

2日目はコールインの時間が過ぎてしまって受けれず…(u_u)

1日目、3日目とも寝落ちしてしまい体感がありませんでした…

また機会があれば参加させて頂きます。

ありがとうございました。

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございます。

>1日目、3日目とも寝落ちしてしまい体感がありませんでした…
>また機会があれば参加させて頂きます。

寝落ちしたということは、ヒーリング効果ありですよね。
また、機会があれば、よろしくお願いします。

******************************************************

イエロードラゴン ミーシャとオレンジドラゴン マーレをたぶん受け取らせていただきました。

イエロードラゴンのほうは全然わかりませんでした。

オレンジドラゴンのほうは背中側・・・

腰のあたりにエネルギーが来ていたような気も・・・しますが、

よくわかりませんでした。

どちらもほぼ何もわからなかったです。こんなことは珍しいのですが。。。

ありがとうございました。^^

(↑コメント)

○○さん

ご感想ありがとうございました。

>オレンジドラゴンのほうは背中側・・・腰のあたりにエネルギーが来ていたような気も・・・しますが、
>よくわかりませんでした。
>どちらもほぼ何もわからなかったです。こんなことは珍しいのですが。。。

ヒーリングや気功は、形では見えませんし、
エネルギーであり、気ですので、
「来ていたような気も・・・します」でいいんですね。

まったく体感がない方もおられますが、ヒーリングは皆様に
平等に行っておりますので、ご安心くださいね。

******************************************************

⇒⇒⇒ 龍のヒーリング(気功)|オレンジドラゴン『マーレ』エネルギー増幅ヒーリング ⑧へ

 

※ヒーリング(気功)に関するご感想と、それに対する私の返信コメントを下記に掲載致します。

※一部、多数の方を対象にした一斉ヒーリングの内容が含まれており、

他のヒーリング(気功)の内容が混在しております。

※文中の「コールイン」とありますのは、主に一斉ヒーリングで行われる方法で、

リアルタイムで受けられれない場合、宣言することにより、

自分の好きな時間に受けることができるヒーリング(気功)方法です。

******************************************************

感想お待たせ致しました。

3日間受け取らせていただきました。

いつもより短い睡眠でもスムーズに目覚められた感じがありました。

この度は素敵な企画、ありがとうございました。

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>いつもより短い睡眠でもスムーズに目覚められた感じがありました。

いいですねー。

ヒーリングを受けて良かったですね。

******************************************************

マーレのヒーリング、ありがとうございました。

体中がビリビリし、エネルギーが入って来たのも体感できました。

実は、開始前から、コミュを見させていただ いていたのですが、

その時点で、凄いエネルギーを感じていました!

今後予定されている、天使のヒーリングも是非参加したいです。

(↑コメント)

早速、ご感想ありがとうございます。

僕のヒーリングはみなさん体感できるみたいですね。

感じることは楽しいし、ワクワクしますしね。

>実は、開始前から、コミュを見させていただいていたのですが、

>その時点で、凄いエネルギーを感じていました!

やはりそうですか。

わかっていただいて、うれしいです。

次のヒーリングももうすぐやる予定です。

こちらで告知しますので、楽しみにお待ちくださいね。

******************************************************

ありがとうございます。みえました。オレンジのドラゴンたん

(↑コメント)

>みえました。オレンジのドラゴンたん

見えましたか~

良かったです。

******************************************************

全身が細かくビリビリと電気マッサージを

うけているような感覚でした。

第二弾も参加します宜しくお願い致します

(↑コメント)

>ビリビリと電気マッサージをうけているような感覚でした。

やはり、こう感じる方けっこういるんですね。

「接骨院で電気をかけてるかのよう」っていう感想

の方もおられました。

でも電気よりこちらの方が断然身体に良いですね。

天然の気ですから。

******************************************************

こんばんは(~o~) オレンジドラゴン マーレからヒーリング受け取りました

感想は… まずマーレが俺の回りを飛んでいるのを感じましたよ

体全体暑くなりエネルギーを流してくれてるのが分かり

次に正面から俺の体に入り発動してるのが感じサードアイから光りが出て…

自分を中心に右から ゆっくり光りが後ろを回り…そして正面まで光りが来ました

マーレにメッセージは ありますか?と聞くと…

能力を拡げたからオマエは強くなった…と。

俺もヒーリングなど 出来るかと聞くと 出来ると言って

何かの鍵みたいな物を最後に貰いました(≧∀≦)

ほんと素敵なヒーリングを ありがとうございました

(↑コメント)

すごいですね。

自分で言うのも何ですが、こんなに具体的に効果を感じてもれえるなんて

とてもうれしい限りです。

○○○さんは、元々ヒーリングの能力があるのはわかってましたが、

これからはもっと力を発揮するでしょうね。

今回のドラゴンからのメッセージで、

ドラゴンが、どうやって、元々持っている力を増幅するか

わかり、とても参考になりました。

『鍵みたいな物を最後に貰いました』って

本当にリアルで、ここまでしてくれているのかと

感動です。

○○○さん素敵なご感想ありがとうございます。

******************************************************

感想おそくなりました。

オレンジドラゴン受け取らせていただきました♪

額のあたりがじわじわ、その後髪の生え際あたり?

から頭頂にかけてムズムズした感じがありました。

手のひらが暖かくなったような気もしました。

そんなことを感じていいるうちに眠ってしまいました。

短かったけど深く眠れたようです。

ありがとうございました

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>額のあたりがじわじわ、その後髪の生え際あたり?から頭頂にかけてムズムズした感じがありました。

>手のひらが暖かくなったような気もしました。

エネルギーの増幅が確かに行われていたということです。

よかったですね。

******************************************************

新龍こころ様

3日間ありがとうございました。

1日目は、左足の裏がビリビリしていました。

2日目は、両足の裏と手のひらがビリビリしました。

3日目は、胸(首~みぞおち)辺りが圧迫感があり、押さえられてる様な

何か乗っかっている様な?そんな感じがありました。

嫌な感じでは、ありませんでしたが、何だろうと思いました。

ありがとうございました。

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

3日間それぞれに、違う感覚をもたれたようですね。

今後も、日頃の生活の中でちょっとした変化を感じてみては

いかがでしょうか。

お暑いですが、お元気でお過ごしください。

******************************************************

オレンジドラゴンを受け取らせていただきました

横になって受け取っていたので

気付くと寝てしまっていたのでよくわかりませんでした

ここ最近、必要な物がすぐにそろったり

不思議な繋がりがあったりするので

効果あったのかな(^^)

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

オレンジドラゴンのエネルギー増幅ヒーリングで、

注意力を増したり、本来のご縁をつながりを強めたりすること

もあるでしょうから、きっと、その気づきはそういうことなんでしょうね。

******************************************************

この度はありがとうございました

感想が遅くなってすいません。

一日目は手がピリピリしていました。

二日目は、パタンと寝てしまいました!

ありがとうございました

(↑コメント)

ご感想ありがとうございます。

>一日目は手がピリピリしていました。

>二日目は、パタンと寝てしまいました!

ヒーリングでエネルギーの変化を感じ取られてますね。

よかったです。

******************************************************

⇒⇒⇒ 龍のヒーリング(気功)|オレンジドラゴン『マーレ』エネルギー増幅ヒーリング ⑦へ

 

新龍 こころ(しんりゅう  こころ)

  • 直感ヒーリング(気功)
  • 整体師・カイロプラクター
  • ダウジングマスター
詳細はコチラへ

お気に入り

オフィスSINRYU
sinryukokoro@gmail.com