人生相談の記事

『とにかく、話を聞いてもらいたい』という方の為の電話相談です。
内容は、浄化・浄霊・波動調整以外のことでも、なんでもかまいません。

健康、仕事、学校、恋愛、夫婦、人間関係、いきがいなど。

あなたの魂の本質を読みながら、直感カウンセリングを行い、
必要に応じて、問題の糸口への現実的アドバイスを致します。

問題はないが、話を聞いてもらいたいという方もどうぞ。

お話が終わるころには、心身が楽になっていることに気づくでしょう。

以前東京の荻窪で整体院をやっていた時には、
実は、整体よりも、カウンセリングの方が人気がありました。

そこで、【なんでも人生相談カウンセリング】という形で、再開することに致しました。

やはり、僕自身が、子供の頃、
親によるトラウマを負ったり、学校でいじめを受けたり、
持病の喘息で辛い思いをしてきたり、いろんな仕事を転々をしたりと、
さまざまな面で、共感できるからではないでしょうか。

さらには、話していて「心地よい」「癒される」ということです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

いきなり変わらなくてもいいんですよ。

問題が何かわからなくても、ただ話すことで、
ちょっとでも、今が、変われば・・・。

そして、今までよりも、
少しでも周りが違って見えたら、
風景が温かく感じれたら、
それだけで、幸せではないですか。

そんなお手伝いをしたいと思っております。

 

**新龍こころの相談カウンセリングの特徴**

* 豊富な人生経験を活かす。
* 経験に基づいた現実的なアドバイス。
* 性別を問わず、幅広い年齢層や職業(学校)の方に対応。
* 生まれ持った直感で本質を読みとる。
* 本人の魂からの気づきを促す。
* 生きる意味を知り、喜びを発見する。
* 声の波動でヒーリングする。
* 体調が良くなる。
* 様々なテストで、その人をカテゴリーで画一的に分類しない。
* オンリーワンの魂の生きる喜びを発見する。
* ○○すべきだといった強要はしない。
* 既成概念や通例にとらわれない。
* 社会人としてのマナーを大切にする。

新龍 こころ(しんりゅう  こころ)

  • 直感ヒーリング(気功)
  • 整体師・カイロプラクター
  • ダウジングマスター
詳細はコチラへ

お気に入り

オフィスSINRYU
sinryukokoro@gmail.com